2010/10/05

+7への道

Lv101になったことだし、ヴィオの上下を精錬しようかなと。
一昨日、上が神秘の石で+5→+6になったんですよね。

そして+7への挑戦。

ちなみに+7というのは初挑戦だったりします。
さすがに天空ではなく、神秘の石を使用することに。

いざヴィオ上を指定して、ぽち。

精錬成功。

+7きたよ!
まぁ、+8へは失敗して一旦+7→+6に戻ったものの、続く神秘で+7に復帰。

ヴィオ下も+6→+7に一発成功。

さすがに精錬+7で暫定の6ctは無いだろうということで、
急遽7ctを入れましたw
これでHPは6535に。
虎バフで8400近くいく計算ですな。

8ctが揃い次第、入れ替え。欲を言えば9ct入れたいけどね。
上は符文がたまったら、4ソケ化してしまおうかなぁとも考え中。
ECHOは90鎧がおそらく最終装備になるでしょうしね。

そのうちHPがMPを上回りそうな気がしてならないECHOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿