2011/06/06

三次転生

意を決して野良の神伯湧き場PTに応募。

ただでさえ、ECHOは仙サークル持ち。
沸き場なんて、足手まといになるだけで大丈夫なのか…という不安もありました。

沸き場開始。

やっぱり仙サークルのヘイトは凄い。
なので、鉄壁薬、仙元爆発、アブソ、バニッシュメントを駆使。
それでも、3-4で一回死亡。釜で踏みとどまる。すみませんですorz
それ以降はなんとか死なずに、クリアまで行けました。
PTの皆様に感謝。

そして、3次クエ。


こんなボスです。

倒すと、NPCに旗が立ちます。


そして、ジャスティスへ昇格。

ここまでこれたのも、皆様のおかげです。
こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。

ECHOの3次昇格で、ECHOのクラスクエは終了しましたが、ECHOの冒険はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿