2011/08/14

ECHO五行強化計画

懲りずに更なる強化をしようとしています。

重鎧装備時の現在のHPは天魔込みで7487。転生虎バフで9983。
素の物理防御は8709。土盾込みで16K。仙グレオ+プロテで25K。
てか、そんな物理防御要らんだろうってw
20K越えちゃうともはや趣味の領域です。

対する五行防御は3K台…。フルバフでも4Kちょっと。
まぁ、五行必要な場合は法衣を着るとはいえ、これはあまりにもバランスが悪い。

というわけで、五行防御の強化に乗り出すことにしました。
天書7もあるし、指輪の彫刻で力のステは強化できるので、叢林の眼の力+10は優先度が落ちます。HP+105以上のものも結構出てくるしね。

代わりに過去クエクリアでもらった神授のしるしを着けることにします。
装備すると、HPが7639に。転生虎バフで10185。おぉ、HP10000越えた。
物理防御はちょっと落ちるけど、25Kが24Kになったところで、披ダメは殆ど変わらないし、今後はこっちで行こうかと。
そして叢林の眼はエコドットに回すことに。お下がり万歳ですw

そうそう、緑の虎はLv36になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿