2011/11/20

ガイナスンを強化&黄昏2-1ソロ

久々の更新となります。

嫁から借りているガイナスン、そして自分銘のガイナスンは精錬が+5止まりでしたので2つとも+6にあげました。
気になる魔法防御は素での魔法防御が4000をようやく超えたところ。
真土盾を張れば鎧でも土防御10000を超えるようになりました。真土盾は土防御+150%なのがここに来て効いてきます。

最近はECHOでまったり気味ではありますが、黄昏2-1ソロも気が向いたときに行っています。
攻撃面はLv?ボスですから少し時間がかかるといえばかかりますけど、最初のボスは重鎧+真土盾でカットしながら、残る2体も法衣+真火盾/真水盾で意外とすんなり行けますね。
幻仙石BOXも意外と多く手に入るので、来るべき精錬をする時の材料として密かに集め中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿