2013/05/07

輪廻腕2段階

異象水晶が150貯まったので、黄昏輪廻装備を2段階にする事に。
悩んだのがソケ数の移行をするかどうか。
現在の腕と足は共に3ソケ、+6。
移行せずに2ソケが出ると3ソケにするのに100M近くかかってしまうけど、4ソケの可能性もある。
移行すれば3ソケは確実だけど4ソケの可能性は消えるし、移行するには38天地石が要る。

精錬の移行には21必要。
+6ならそれ以下で作れる可能性も有りますからこれは移行前に精錬して失敗したら気兼ねなく移行できるとということで、いつもの場所で精錬。

結果、足は成功。腕が失敗したので腕を対象にします。
ソケは2ソケだったら階級上の石を入れることにして、いざ移行無しで挑戦。

結果は3ソケ維持。
物理防御は下がりましたが、フルバフなら誤差の範囲。

後は頑張って精錬ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿