2013/10/26

称号とドラゴンズケイブ

先月アップデートで称号システム実装されています。
自力で探すのはなかなか面倒ではありますが、ステータスも上がるのでやっておきたいところ。

ドラゴンズケイブは上級者向けのダンジョン。
3階層にわかれているのですが、これが一筋縄ではいかない。
火力も必要ではあるのですが、それ以上に必要なのが動き。ちゃんと対処しないと待っているのは即死です。
個人的には第2階層のボス戦が忙しくて好みではあります。

クジ関係では、葉月BOXでジョカ&7天書を当てました。7天書は通算3つ目。どうしようか考え中ではあります。

飛翔BOXでは飛翔の翼があたっています。まさか過ぎました。
これを装備するとなると、装備が殆ど外れるという悲しい事態が発生することになるので、104になるまで装備はお預け。
ロック品なので、まだ装備はしていません。
せっかくなら降世の冠も欲しいですけど、手の届く範囲ではまず出ないしょうね…。

輪廻武器は第一段階のエアロスがようやく出来ました。
まぁ、輪廻武器は帝国戦用になると思います。
+9ぐらいにしてようやくといった感じでしょうか。
でに対mobはフォーリンスターでいいかなぁと。

経験値は遂に10.5億を超えました。
次のレベルまで@3億弱。今年中には104にしたいところです。
ナイトメアと鳳鳴通わないとだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿