2012/04/28

蓬莱という世界

大型アップデートからはや1週間立ちました。

蓬莱のクエもひと通りこなしました。
総論としては基本はソロできなくはない。
POT飲んでいれば基本的には痛くないレベルではあります。

ただ、ボスは非常に時間がかかるのが難点です。
ゴムエ硬いよ…orz

そして3勢力。

ECHOはカグヤにしました。
理由はマークが緑だから立ち位置がバランス型というのに惹かれたから。
何事も中庸って大事だと思うんです。

なので、ルミネスとシェードのどちらが一般的な善悪で語るのはよろしくないと思っています。
敢えて善悪という区別をするのであれば、Wizardryの善・悪・中立が一番適切だとおもいます。
女神転生ならロウとカオス、そしてニュートラルなのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿