2012/05/01

ヘブンズガーディ

トレジャーは最後まで行くと名声300以上入るのでホクホクです。
ドロップ自体もそれなりにおいしいですし。

4章のボスまでは戦士が余裕でソロできるレベルです。
近接だけですし。

しかし、最後のボスが一筋縄ではいかない。
範囲があったり、スタンがあったりしますが、戦士にとって一番の問題は

「基本的にほぼ常時茨が巻いてある」

ことでしょうw

魔爆で殴った日には、逆に自分が反射で痛い目にあうとのことですw

ECHOは魔法攻撃なので茨関係ありませんw
敵の物理もPTのヒールがあれば耐えられる代物。

戦士にとっては恐怖の茨もECHOにとってはただの混合mobです。
魔法反射があったら逆にやばいんでしょうけどねw

伏義のボスは3-○並だそうで、そちらはECHOで耐えられるかはわかりません。
機会があれば試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿