2013/06/06

今回の99魔はなかなかに

今回の99魔はなかなかに
6月のアップデートがありました。色々な要素が追加されています。
インパクトとコンタクトはHP/攻撃/防御が上げられるもの。
ステータスの底上げが可能ですが、装備に関わるステータス(力/敏捷/霊力)が上がるわけではないので、注意が必要です。
どちらかと言えば、本人の(失敗してもリセットされない)精錬と言った方が近い形かもしれません。

そして新99魔に行ってきました。正直かなりエグくなっています。

まず序盤の落石ラッシュ。この時点でエグい。慣れないと死ぬかもしれません。
アクト2回で強引に通り抜けるのが良いかと。

キーボスである傀儡司祭は攻撃力も高いですが、それ以上にやっかいなのが不特定のPTメンバを遙か遠くに飛ばしちゃうこと。
同時に沸く傀儡戦士/魔導/弓使い等の雑魚キャラを残りのメンバで倒せば戻ってこれますが、ドラバ撃ってきたりと結構やっかい。
精霊さんが飛ばされるとかなりまずい状況に。

落木自体は10人で倒すので以前より楽にはなっていますが、問題は6人分しかカウントが入らないこと。
今日のアプデで直っているといいんですけどね。(アプデ後修正されました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿