2013/06/07

初帝国戦!

そしてロールバックorz
まぁ、シリアルで運営がやらかしたからでしょうけどもorz

ひとまずわかったことをまとめ。

・こちらが超優勢のときに敵の攻撃が半端無く痛い。
一時期アルデが超劣勢でしたけど、攻撃がかなりエグいレベルでした。
対カペラではそこまで痛くなかったし、後半のアルデはそれなりだったので
攻撃レベルがものすごいことになっていたんだろうと思います。

・水晶争奪戦は要戦略
結構面白かったです。水晶争奪戦。
どこから攻めるかもありますし、水晶の護衛があったほうがいいとか。

・実は他鯖の人と喋れる
一番大きかったのはこれ。ちなみにECHOは「ECHO[3]」です。


・褒美は(現時点では)期待してはいけない
肝心の褒美がヘナチョコもいい所でした。いつもの半分以下とか泣けます。改善求む。

とまぁ、こんな感じでした。
まずは速報まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿