2014/03/20

新生して約1ヵ月経ちました

レベル98になりました。
なんだかんだで経験値稼ぎは大変です。

レベル95になった時点で飛翔の翼が装備できるようになりました。
装備自体は前から出来たのですが、装備すると重鎧が外れちゃう問題があったわけで、ちゃんと重鎧と両立できるように。

飛翔の翼の一番のメリットは防御力増加。物理防御+500、五行防御+400はでかいし、防御レベルも2上がります。
マラソンや仙サークルにはかなり便利。

今まで付いていた詠唱がなくなり火力自体は落ちてしまいますが、その時々で切り替えで対応することにします。

新スキルの玄フロストフレイムはアイスストライクはともかく、エクスプロードが無くなってしまうのが難。
即発動できて元気もたまる範囲が失われてしまうのはECHOにとって大きな痛手。まぁ、能動的に最大までタメきるのは私ぐらいでしょうけど。
なので、覚えるのはしばらく様子見。

純粋に強化される玄フロストウェポンとかは早く覚えたいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿