2014/04/07

神伯の集め役

久々に通常の支援がある伯クリアに行ってきました。
支援があるとやはり楽ですし、開始時間の分だけ涌き場よりまったりできます。

今回は堀の間のボスキープ役、雑魚の集め役もやってみました。
集めは敵を一通りなめてデプトグラッジ→アースダッシュで戻ってシャウト後にサークルで殲滅と結構忙しい。

途中やらかしもあったものの、なんとか9軍まで集めることができました。

涌き場の集めにも挑戦。通常より狭いので集め方が難しい。集めている時間そのものは短いですけどその分痛いわけで、なかなか難しいですね。

8-4で大失態。PTメンバーのフォローもあって立て直せましたが…反省しないとですorz

集めは要練習ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿