2010/09/12

ヴィオアーマー上下を作成しました。

Lv101にむけて、ヴィオアーマー上下を作成しました。
結果、両方共3ソケ。



うん、安心の3ソケ率です。まぁ、4ソケでつくり直す可能性が大なのですが。

もっとも、出来たところで装備するのは101になってからです^^;

というのも、必要に応じて法衣や詠唱アクセへの切り替えがあるので、今のステだと装備順番次第で、ヴィオ外れる可能性が出てしまう問題があるからなんですがorz

ちなみに装備すると、HPが600程下がりますorz
まぁ、無製錬+暫定石5ctなので当然っちゃ当然なのですが。精錬しきれば今よりはHPが上がる計算にはなります。

物理防御については6710→7329になりますね。フルバフ(真グレオ+真土盾+10プロテ)で20057→22001に。同程度のHPが確保できればその分耐えやすくはなる計算です。まぁ、22Kとかあってどうすんだって話もあるのですがw

敏捷については、ヴィオ下に7ついているので、その分を力と霊力に振り直す予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿