2010/09/14

パサホース精霊なしに挑戦

Gメンの褒章のお手伝いをしてきました。69Dのパサカウ→ビュートデモンまでは順当に消化。

パサホースは無かったのですが、Gメンの「エコさん、馬ソロですよね?」の一言が。
ってパサホースはピリアスが極悪じゃないかw

まぁ、ネタということで、まだDに残っていたフレさんのフレの暗殺さんと、2人で挑戦。
途中カットでなんとかピリアスは防いでいたけど、カットミスして馬のHP残り49/184万で力尽きましたorz

でも、パサホースのカットは仙スキルストラウトとガイアで十分回せることが判明したのは大きな収穫。
ミスったときは仙スキルストラウトが早すぎたし。
まぁ、タイミングは激ムズですが、パサの詠唱全カットも夢ではないw

次こそはリベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿