2012/11/29

レベル103

長かった。
一年ちょっとですか。
さすがに5億3千万という経験値はエグかった。

まずはここ数ヶ月の近況から。

指輪の彫刻をしたところ、力+7がようやく付きました。
装備できる環境がこれで揃ったので神月(伝説)腕を作成。本当は神月(神月)にしたいんですけどね。
長いこと使っていたロア腕はエコドットに。
作成結果はやっぱり安心の3ソケ率。OPはまぁ許容範囲。

ナイトメアにも挑戦。
守備型な魔道だけに大崩れはしないのは良いのですが、火力はやはり通常の魔道には劣るのでそこが難しいかなぁと。
ボス戦はアクアヒールで精霊のサポート役。ポンギロの吹き飛ばしを踏まえての位置取りや精霊のヒールが崩れた時のオーラキャスト→アクヒ等、意外と気を付けることは多いと思います。
ナイトメアは経験値が180万と美味しいのも魅力的ですね。

帝国戦では、他国のキャラは名前は見えません。タゲれば顔が分かるので、顔に特徴があればある程度判別できたりします。

自分も分かりやすい顔をしていますが、それ以前に見た目で丸わかりだというw

褒賞の軍備物資からのネックの彫刻で良OPが出れば99装備、101装備も可能性が出てきました。

104の為の経験値稼ぎは暫く休憩。
13億どうやって貯めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿