2012/11/24

アプデしましたね

今回のアプデは仕様変更もあり、帝国戦もありで、いろいろありますね。

まず、仕様変更のところから。
魔道にとって、趣味の領域になりやすい転生ファイアブレイズ。
持続時間15秒→9秒と継続ダメージが入る時間が短縮され(総ダメージは一緒で3秒毎のダメージ1発当たりが増える)、継続ダメージそのものも武器の200%攻撃力が乗るようになり、使い勝手が非常に良くなりました。
真ファイアブレイズはさらに継続ダメ15%→30%アップとなるので大幅火力アップ。

そしてコキュートスは持続時間が9→12秒に、確率が67%→80%に上方修正。
使える場面が増えるかもです。

石クエは4ctと5ctを選べるようになりました。
48万→82万と経験値大幅アップ。そして最低でも10万入るおまけ付き。

深度瞑想は2金分のゴールドスケイルが必要ですが、従来の5倍以上の経験値が入ります。1分で13000ぐらいかな。
先月からナイトメアとキューブ、クイズ等で頑張ってきて、91%まで上がりました。
Lv103まで後4000万ちょっと。
今月中の103が見えてきました。

さて、帝国戦。
昨日はじめて行ってきましたが、結論から言うと、死にまくりでした。
対人戦全く向いていないですな、俺。
なお、報奨はメールで送られます。
戦旗を持っての移動は非常に遅いですが、運び終わると妙な充実感がありますね。

蓬莱での強化アイテムは、こっちの報奨交換でもらえるものに移ったようです。
Lv103になったら使えるアイテムが攻撃力+18%、HP+4%と魅力的です。
Lv105の強化率がエグいことになっています。

音楽も微妙に変わっています。祖龍とか。
旧祖龍も残して欲しかったなぁ。

以上、駆け足ですが、紹介まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿